Suruga Institute 一般財団法人 企業経営研究所

情報誌「企業経営」第92号(2005年秋季号)
波 涛
信頼すること、されること
山岸 俊男
特 集
pdfアイコン
地域ブランドと地域活性化
・地域ブランド成功のシナリオ
・「廉価大量生産販売競争」の時代から
        「地域間生活文化競争」の今世紀へ
・地域ブランドと地域ブレンド ―由布院温泉観光協会の実験―
田中 章雄
藻谷 浩介

中谷 健太郎
TOGETHER TALK
第34回 お客さま
ヴァイオリニスト  千住 真理子さん
インタビュー
世界のブランド「Ibanez」「TAMA」
  ―ブランドは、メーカーの理想とユーザーの認知が一致するところに存在する―
             星野楽器株式会社 代表取締役社長 田中 俊次
四季の食彩
「銀杏」
小泉 武夫
ビジネスレーダー
「中国プラス1」をどこにするか?
岩見 元子
バックナンバーバックナンバー
ライン
情報誌「企業経営」バックナンバー
セミナー情報
国際交流支援事業
企業経営レポートバックナンバー
賛助会員入会のご案内
セミナー開催のお知らせ